fc2ブログ
更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた
後一枚足りない・・・
うおお暗えぇぇぇ!!主に画風が!!
2月分4枚目。頑張れば会社行きながらでも3日で一枚上げれることが判明。
いや、筆が乗らないと出来ないんですけどね;

それにしても、最近は画風を明るめに意識して描いていたのですが、
今回は真暗方面へ堕ちました。

中二病再発か・・・・(;´Д`)ノシズマレェェェ!!オレノミギテ!!

まぁイラストに対するやる気は出てきたので良いとしよう。
このまま暗黒面に落ちていくのは勘弁ですがw

明日会社言ったら2連休なので、宣言通りブラブラ彷徨ってきます^^
たまには1人で秋葉でも行ってみるかな~

2011022801

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://utikura8380.blog31.fc2.com/tb.php/154-4a316963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)