更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

やめさせてよぅ(ベル調)
まぁ会社の話です。
むしゃくしゃして書いた。本当は余り書かないほうがいいのですが、
ストレスがっがが(゜Д ゜#)
というわけで会社との会話~ソフトな表現の為にwを多めに含んでいます。

(^ω^)←帆友
( 営 )←会社

(^ω^)「会社辞めるおww正直やってられんおっおww」
( 営 )「何月に辞めるの?」
(^ω^) 「10月だおw10月は全部有給使うから実質9月だおwww」
( 営 )「わかった、じゃあそんな感じで上のほうには伝えとくから」
(^ω^) 「よろしく頼むおww」
----------------------------↑一週間前---------------------------------------
----------------------------↓今日-------------------------------------------
( 営 )「帆友今日休み?午後から会えない?」
(^ω^) 「お断りしますおww休日出勤手当てだせおww」
( 営 )「いや、この間の件だけど~もう少し12月まで伸ばしてくれない?」
(;^ω^)「は?何をいってるんだお?ww」
( 営 )「いや派遣先のさらに上のほうから半年区切りで更新してる(ry」
(^ω^) 「いや、しらんしwwこっちは就業規則と法律二つとも守ってるからwww」
( 営 )「お願いだよぅ、このままだと会社潰れちゃうよぉ」
(#^ω^)「潰れろ」


大体こんな感じですね。
従業員一人が居なくなっただけで潰れる会社なんて見たことないしw嘘乙ww
まぁどうしても辞めれないというのなら労働基準監督所に行くことも辞さない(´・_・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



