更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

E3突破!!
最近話題の艦これのお話
夏イベントとのことで8月入ってから皆ヒャッハーしてるかと思われますが
7/10参入の新米提督としては(ヽ´ω`)<ひゃ、、って感じに死にかけてます


E1とE2は結構難易度低めで私もヒャッハーしてたんですが
E3から難易度がおかしい事になっており、俺の夏イベントはここまでだと諦めてたんですが
結構低レベルクリアの人とかもみかけたのでチャレンジしてみました

結果としてはクリアはしたんですが、
4日かけてためた資材がまさか6時間で7割とぶとは・・・・
燃料、鉄、、、-10000、、、、ハハッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

kankore130811.jpg

ねんがんの
ねんがんのゴーヤをてにいれたぞ!!

だらだらとE4海域に168を単騎特攻させ、勝率を3%落としたが
コレで攻略の糸口が見えた。コレで勝つる( ゚∀゚)b

58.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやあ
いやあ、南方棲戦姫は強敵でしたね( ・´ー・`)

いやあ('∀`) '`,、、いやぁ( ・д・)、嫌だぁもう行きたくない、いやっ!!いやぁぁぁ!!(´;ω;`)
絶賛トラウマ中DEATH!!

最初は各資源2万位積んでいけば大丈夫だろうと、某ボーキの女王状態で挑みましたが
1万切った状態から、徐々に旧日本海軍臭が・・・
ゲージは比較的削れるんですが、BOSSの南方棲戦姫が硬いのなんの
スレで『削りきってからが本番』とはよく言ったもので
とにかく道中被害がでかい。たどり着いても勝てない。
BOSS大破で留まる、羅針盤の悲しみ・・・・
資源はともかくバケツの減りで恐怖するとは思わなかった
バケツ残量ギリギリ二桁、資源3ケタwww'`,、('∀`) '`,、

改めて見ると本当ギリギリだったなぁε-(´∀`;)ホッ

最後に前回の記事のコメント返し
たねいち<<那珂ちゃんのファンを辞める?那珂ちゃんに伝えたらお前の家の方歩いて行ったぞ?

yamato.jpg


e4.png
e4kuria.jpg

130818.jpg

13081802.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013夏イベント完
熊野キタ━(゚∀゚)━!夏イベント完!!

E4クリア後やる気なさげに潜水艦で周回した結果
イベント終了一日前に熊野GET!!
建造の地獄に突入する前に楽なマップでドロップできてよかった(´∀`*)

後は、飛竜さえ来れば建造も回す必要ないんで装備にフルスロットルできるんですがねぇ;
イベント終ったら2-3周回かなぁ

kumano.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4-3クリア
一日2回ほど演習で光らせた艦隊をつっこませてましたが
3日目にてクリアしました。
羅針盤・・・空振り・・・大破・・・うっ頭がッ!!

ボス前ルート確定させるため重巡二隻入れたので火力は落気味
戦艦総数が下がった分燃費は省エネの予定でしたが、
ヤマト=サンが綺麗に平らげていかれました・・・ナムサン!
道中の潜水艦はお願い北神様でなんとか抜け、
ボス戦は珍しく赤城さんが敵旗艦を中破させてくれたので割りと難なくいけました。
ただ、一巡目の頭で利根がクリティカル食らったのでちょっとアレでしたが
その後も利根に何回か攻撃行ってたので、程よく運も良かったですね~

残すは4-4のみ
ゲージ制かぁ長くなりそうだなぁ

map4-3c.jpg
map4-3m.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記



