更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

お絵かき一日一時間
新しいゲームとか買うとイラストの量がやたら減る~
しいては更新速度がめっさ落ちる。
という現体制を打ち崩すべく
一日ペンタブに最低1時間は触るところからはじめてみるテスト。

毎日描き続ければいつかうまく・・・なるんですかねぇ(´ー`;)
2011091301
2011091302


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

おにゃのこ
おにゃのこを描くといったが、あれは嘘だ(´ω`)
宣言したら描けない体質なもんで、描こうと意識したらイメージがわかないのです(`・ω・´)キリッ
いや、別に威張るところではないんですがね;

とりあえずfate/zeroアニメ放送記念に神父うpして置きます。

100802.jpg


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

裏表的な落書き
裏表ラバースのPVのミクさんの衣装が新鮮だったのでちょっと落書き。
といってもバストアップの絵なので衣装が見えないのが残念・・・・
気が向いたら全身描いてみたいと思ったり思わなかったり(´=ω=`)

uraomote100901.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

ラバース全身図
以前気が向いたら全身図~とか言ってたので全身図描いてみました。
着色するならここから線画作成に移るんですが~
このまま着色すると殺風景ですな(´・ω・`)
文字でも入れるか・・・フォント、ゴシック体しか持ってないけどね(=ω=)

101101.jpg

追記:10/14 23:47

今日はラフだけで終わらせるつもりでしたが、
意外と筆がノったので線画まで終わりました。

細かい箇所の修正とか終わらせて来週ぐらいには終わると良いなぁと他人事のごとく言ってみる。
101401.jpg


テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

風邪とかインフルとか
何か最近流行しているみたいですね。
通勤が毎回満員電車なので私もいつ風邪になるやら・・・一人暮らしでインフルなんて考えたくも無い(´Д`;)
皆様もお気をつけて~(´Д`)ノ

2012020601.jpg
マスク買うならいっそガスマスクが欲しい。


