更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

諏訪子さまといっしょ
友人に非想天則やらないか?
と誘われたのでホイホイついていった結果が
諏訪子虐待という惨状。
嫌な、事件だったね・・・・・

全ては帆友のプレイヤースキルの所為ですが、
あの使いにくさはどうにかならないものかと思ったりします。
トリッキーすぎて正直使うよりも眺めていたほうが楽しいキャラな気がします。(´Д`;)
と、いうわけで負けても楽しければという精神、、で、、

2010011301

あ、すいません。真面目にやります。( ゜ω゜;)
続・諏訪子さまと一緒
やほぅぅぅぅぅい!!非想天則Ver1.10開放だぁ!!
諏訪子強化美味しいです。愛玩神なんてもう言わせない☆

      ,◎-‐◎
    __,"_____≡ゝ,_
     ,i 〈ルイ''lル〉  
     ムiリ ゚ ヮ゚ノl〉
    ⊂「ンlヒ`'!〉」つ
     ,く_ξ_,ォ'ゝ
     `'ト_ハ_f"

以上、非想天則バージョンアップによる蛙使い達の心境です。このロリコンどもめ!!
まぁ私もその中に入っている訳ですがwwww
どの様に強化されたかはwikiをご覧下さい。
帆友の口からはなんか攻撃力上がった?動きがはやくなった?
とクエクションマークがついた感想しか言えないので。
自分不器用ですから・・・・

今回、ver1.10というだけあってダメージバランスの調整以外にも色々変更点があります。
その中でも大きいのは、モーション変更ですね。
やっぱりモーションが違うと同じ技でもテンションあがります。
さて、この上がったテンションで『非想天則ネット対戦 -Normal』スレで生き残れる程度にはなりたいものです。



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

諏訪子さまと一緒 参
最近ではちょこちょこやっている所為かNomal板でも程よく勝てるようになってきたのですよ。
いや、マジで=△=ノ
それでも時間帯によってはひたすらサンドバック状態な時も在りますが・・シュッ(p゚-゚)==p);д)ヒドイィ

話は変わりますがバージョン上がって強化された為か、蛙が心なしか多い気がします。
今までは
かわいさ+信仰心<<越<え<ら<れ<な<い<<壁<<強さ

だったのが
かわいさ+信仰心≦強さ

になってしまったので仕方ない・・・・・か?

若干の癖が在るだけで、後は並のキャラと変わらない位にはスペックが上がり嬉しい反面
サブキャラとしてお手軽に使われ始めた事に寂しさが少々(´・ω・)

そんなこと言いながらメインキャラはですがwww
さて、たまには紫で戦うか



使えなく、、なっている、、、、、(((・Д・;)))
ミシャクジ様の呪いing

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック



