更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

Forza Motorsport 3 ~ちょっと痛車作ってくる~
こんばんわ帆友です。
冬の寒さにXBOXとPCの発熱で抗ってみたのですが、
午後8時位に完全に屈し、エアコン起動。電気代がガガガガガガ( ゜□゜)
ところで最近、Forza Motorsport 3というゲームで
痛車を作って走れるとの事でちょっと買ってきました。
まぁたまには別ジャンルに手を出してみるのも何かの発見に繋がるかもしれないしNE☆



09111301
あれ?最近の車って・・・・何ていうか・・・飛ぶの?(;=Д=)ポカーン
※飛びません

<回想>
アクセル全快でカーブに突っ込みタイヤに激突。
レッツフライ!!
      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


横転。

※カーブではスピードを落としましょう。

それにしてもこの後普通に復帰とかどんだけタフなんだこのドライバー;
いや、ゲームなんで死なれても困るんですが・・・・・
多分中身はジェイソンか何かが詰っているんだろう。

とりあえず、これを見る限りでは私は高速で運転してはいけない側の人間ぽいですね。
むしろ高速と言わず車に係わらない方が良さそう。
残機が何個あっても足りねぇ(;г_г)

しかし、レースして賞金貰わないと痛車が買えないので頑張ります。
ついでに嫁が大破しない程度に武者修行じゃあ!!( `Д´)/

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

アークサインとか
こんばんわ。帆友です。
久しぶりの休みだったので何かイラストでも書こうかと思っていたら、
アークサインやろうぜ!!と友人。

HAHAHA何を言っているんだ。
ネトゲやりながらイラストなんて描けないのは確定的に明らかじゃないかw
帆友はそんな誘惑に負けません。
今週は絵を描くんだー・・・・・と思っていたら

インストールまで完了していた。

あ・・・ありのまま今起こったことをはな(ry

結論:負けたorz

更新が滞る~~~~~(;´Д`)
一時ネトゲ関係の記事が増えるかも・・・・しれない。

テーマ:アークサイン - ジャンル:オンラインゲーム

×箱版MHFやってきたよ
2010062701

というわけでMHF、箱○版プレイしてきました。
すでにPC版が出ているMHF。

ぶっちゃけやる奴いるの?wwww

とか思っていたら、PCスペック足りない人とかいるので一概に居ないとは言えない。
しかし、そんなに沢山は入って無いだろ-

PC版より人が居ました( ゜Д゜)

流石ゴールドメンバーシップ1年分をばら撒いただけあって盛況ですNE☆ミ

【内部の状況】

MHFビギナーズパッケージの装備TUEEEEE!!

の影響で皆色違いの装備を御召に成られております。
武器もパッケであらかたおk。

強すぎて下位で装備作る意味無いネ。

モンハンの醍醐味の装備作成?ナニソレオイシイノ^q^
そのお陰で片手剣、ガンランス、ハンマーばかりの現状。
どこに行っても変わらぬ風景、狩りに行っても同じような装備(色以外一緒)

なにがしたいの?CAPC○N。心底つまらんのですけど?

正直2~3ヶ月はやろうと思っていたのですが、
無料の1ヶ月分だけやって売りに行くかな~


一応、現状様子見で。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

と、いうわけで
ネプテューヌ買いました。

2010082001

なんかパッケがキャルキャルしてますが、一応RPGです。

エロゲじゃないよ!!
(いや、下手なエロゲよりパケえちぃ気がするが・・・気にしない)


あらすじ等は、私が言うより直接サイト行ってもらったほうが判ると思いますが、
簡単に言うとゲームのハードの擬人化物ですね~

色々とネタの匂いがしたので発売が決定した時から購入は考えていたのですが、
先輩が今日発売日とか言ったのでアキバまでぶらりぶらぶら。
ヨドバシのポイントが若干余っていたので、ヨドバシに行ったのですが、
平積みされているネプテューヌに張り紙が・・・

【こちらの商品は直接レジにお申し付けください】

ちょっとした羞恥プレイですね☆わかります^q^

まぁそんなこんなで購入してきたのですが、関連会社の所とかまったく見てなかったわけで
改めて見てみると、
セガ、ガスト、日本一、IF、コンパイルハート・・・・・

何となく凄く嫌な予感がしやがります;いつの日か放り投げたクロスエッジダッシュの記憶ががががg
コンパイルハートこわいお・・・・・(((((´ω`)))))ガタガタ


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

久しぶりに格ゲーでも
アルカナハート始めました(´ω`///)

なんか友人が買うと言っていたから~と理由は軽いですが、
格ゲーにどっぷりはまり込むのも悪くないと思い
ブログそっちのけでアケコンがちゃがちゃしてました(=ω=)

凄く長い間、ペンタブやらブログやらに触ってなかったきがするが
今回は何とか帰って来れました。
イラストとゲームが両立出来ない男、帆友!!
いっそブログに戦跡でも載せたら更新率上がるような希ガス。
まぁ、絶賛ハートフルボッコされてますがね!!

経験者つよすorz

↓持ちキャラのシャルさん。遠距離で鎖ぴしぱし。動きのろのろ。固められ\(^o^)/。ヤンデレ属性
2011011801

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル



