更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

サイト移動しますた
最近、HTMLをいじる体力と気力と気力の問題でサイト縮小を思いたってみた。
学生時代の時から続けているサイトなので形式変えるのはちょっと寂しい感じも・・・・・
無いですね。よく考えたら日記タイプにするのは二回目だったり~
とことん適当な運用である。

さて、今回縮小に当たって日記を削除しました。
何か学生の時の日記を見ると結構勿体無くてログとか取って見ましたが、
デスクトップに保存という、屑ファイルと一緒にポイなフラグが立っていますが・・・・

やんくるないさー^0^
あの子は強い子です。何とか生き残れるサ!!
一ヶ月くらいはNE☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なつい

090721恋は戦争(下書き)


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年もあと一日
今年も後一日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
因みに帆友は帰省先の福岡 in ネカフェでマッサジチェアと戦いながら日記書いています。
背中に何か機械が当たって痛いんじゃぁ!!寝れないんじゃぁ!!あっ!!そこはらめぇ!!
と一晩戦っていたんですが、さっき解消しました。
あぁリモコンのいう高さって椅子の高さじゃなくてその背中に当たってる物体の高さね・・・・;
解消されたところであと二時間しかないから寝れないんですがw(・ω・`)ショボーン
まぁネカフェ初心者だからしょうがない。

とまぁ背中は10時間程疲れましたが。ちゃっかり神姫インストールしつつやってたりします。
自宅でやるのと違い新鮮な感じがしましたが、やはり自分のPCじゃないとやりにくいというか
装備セットのエクスポート先はサーバー側じゃなくてPC側だから
装備セットの読み込みできねぇええええええええええええうぇい!!
という事態に陥りましたが、まぁ同ランクの別の神姫から装備読み込めばいい話なので無問題。
後、困った事態といえば
トイレから帰ってきたら私の部屋からから
「しゃいにんわ~」って聞こえていたくらいかな。

音量自重汁。(=ω=`;)

追記:福岡のネカフェは結構騒がしいです。アラームくらい切れYOと、、、、、、
   東京某所はアラーム鳴らさない様、店員に言われたがここではルールが違うのか?(;・Д・)?
   これならあのしゃいにんわ~も許されるかもしれない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あけました・・・・1週間前に
あけましておめでとうございま・・・・・した。帆友です。

正月は、姉の子供の相手をしていて、
もう疲れたよ。パトラッシュ状態でしたが、
何とか東京に戻って来れました。
何故あんなにも乳幼児は泣くのだろうかorz

でわ、今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

201001

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

腰いたい
腰いたい。帆友です。
友人にバッティングセンター行こうぜと誘われたので、
何年かぶりにバッティングセンターに行ってきました^^

80キロを適当に打っていたのですが。
調子に乗って140キロにチャレンジしたのが行けませんでした。
振り遅れた際、無理矢理間に合わせようとしたら腰がorz

普段余り運動しないのにテンション上げすぎた(;=Д=)
これからはちょこちょこ運動でもするか・・・・・

追記:余談ですが、おっぱいマウスパット買いました。
   トクニヤマシイキモチハアリマセンヨ?

OB1263181920359.png

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記



