更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

へたれ武装紳士日記 1回目
こんばんわ帆友です。
いつの間にか秋が終わり、新しく買った秋服が1週間で用済みとなったのは記憶に新しい事ですが、
何とか生きてます。心は折れそうですが・・・・・

と、最近HDDの中身を全然整理してなかったので久しぶりに除いてみたのですが、
放置していたネトゲを発見。
下準備だけして放置という、究極の食い残し状態。
ここで放置とか何?マゾなの?しぬの?
何かゆっくりした天の声が聞こえてきたので、ちょっとログインしてみるか・・・・・


※この先は武装神姫をプレイしたことの無い方には判らないネタが含まれております。
バトルロンド・ブログそれとブログランキングになんとなく参加してみた。


続きを読む
Forza Motorsport 3 ~武装神姫痛車~
こんばんわ今日も車体がベッコベコorz帆友です。

車体がベッコベコになるのは決して私のせいでは無く、
CPUが後ろから突っ込んでくるせいであってあしからず。

と前回のタイトルが『Forza Motorsport 3 ~ちょっと痛車作ってくる~』
なのにも係わらず、痛車作ってねぇwwwとの事でとりあえず作ってみた。
といっても私のやってる事って買ったシール貼り付けてるだけですけどw(=ω= )
私も何時か暇が出来たらチャレンジしてみようと思う。難易度高そうなのであくまで思う

09111501
09111502


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

へたれ武装紳士日記 3回目
コンバンワ。負けが続く今日この頃~帆友DEATH
帆友は死んでしま・・・・・っていません。まだ生きています。
そう、まだおわらんよ!!

それにしても、最近は深刻を通り越してオワタレベルにまで負けこんでしまっています。
BランクAランクへの道を断たれる勢いです。いや、比喩表現とかじゃないから(=ω=;)ダラダラ
プレミアムオーナーとかそんな話題が出てますが
そんな場合じゃない!!

初心に戻って一体の神姫から始めるか・・・・・・・
へたれ武装紳士日記 4回目
こんばんわ帆友でs。
ダイヤ神姫がBランクで9勝18敗というネタ状況でしたが、
なんとか這い上がれました。ヾ(●´▽`●)ノ彡ヒャッハー!!
不動型の娘なのですが、命中不足故に近接の回避にすら負ける始末。
あれ?一番得意な相手のはずなのに当たらない・・・?
仕方ないのでグラフィックが嫌いなベレー帽を被ってみると
異様に当たるようになって回避型ウマー状態。
命中±40間に何が(=ω=;)?

レバ×ガンは鬼門でしたが、後半余り当たんなかったので何とか生き延びました。
遠距離戦は白羽と皿が頑張ってくれてSPレベルUPに貢献してもらいました。
SPレベル・・・・・ヨダレガデマス!!

Aランクには上がれましたが貯金はほとんど無い状態なので
始めの方でこけないよう、間違ってもAランクはじめで10敗とかしませんように・・・・・・
091130

一直線に~
こんばんわ。プレミアムオーナー帆友です。



買っちゃったZE☆
前回「プレミアムたけぇえええええ」とかほざいておいてこの体たらく、
笑えい!!笑えばいいさ!!
プレミアムトレーニングでレベル上限超えた私を笑うがいい!!
いや、あんなに伸びるとは思わなんだ・・・・
あ、うちの戦車型EX落ちました。無限バッテリーで調子こきましたです。ハイ。
昔はバッテリー無くなったら止め、装備を考えたりしたので、
狩ったり~狩られたり~狩られたり~だったのですが、
今回は狩られて狩られて狩られるで(=_=;)
一直線にGOTOHELL
でしたねハハハハハ。
どうも無限バッテリーは私には会わない見たいです。
つい自給換算してしまうorz

テーマ:武装神姫バトルロンド - ジャンル:オンラインゲーム



