更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

ワンダーフェスティバルいってきた(徹夜明け)
こんばんわ帆友です。
サタデーナイトフィーバーしようぜ!!な内容のメールが来たので、
暇人な帆友はホイホイついて行きました。

カラオケはいい心が洗われる・・・・・・・
何かその後ワンフェス行くとか行かないとか書いてあったけどまぁいいか~
(ワンフェス=フィギュアの展示会。コミケのフィギュア版)

(カラオケ終了後)
AM 5:00
4人だと6時間短いなぁとか感じながら外に出る

AM 5:30
漫画喫茶にて寝ることにした

AM 5:40
ライトが点いていて寝れない、仕方なくバキを読み始める。

AM 9:40
ふらふらだなぁとか思いつつワンフェス会場へ

AM 10:00
朝飯としてマックへ、友人はマクド派らしい特に意味は無い。

AM 11:00
ワンフェス会場到着

ワンフェス

感想:あぁ死ぬな・・・・・

入り口でパンフレット(2000円)を買わなければいけなかったので
写真とか撮ってもとを取ろうと思ったのですが、
カメラ恐えぇ(;=Д=)
みんな本気です。携帯のカメラで乱入する勇気は私には無かったので
上に載っている画像くらいしか取れませんでした。
無念也。
来年こそは、というか今後
寝ずに祭り参加する馬鹿はよそう・・・・いつか死ぬorz
リザレクション
rizareku

へたれ武装紳士日記 5回目
武装神姫のアップデートだあああああああああああああああああああ!!




こけたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! ズザァ!!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っうぇいうぇい!!

これを楽しみに一日仕事をしていた私はどうすれば・・・・・・・
しかし、一番大変なのは技術者の皆様なのであえて、応援の言葉を~

プレミアムチケット高k・・・
じゃなくて
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

さて、神姫も起動できないしFPSでもやってくるか・・・・・・
狩りの時間だ!!(`゜Д゜)シャー
2009 クリスマス
メリークリスマス!!帆友です。
クリスマスといっても大人になるとプレゼントなんて貰えないどころか
むしろ毟られるイベントなので余り喜ばしい事ではないのですが、一人暮らしにはどちらも関係ない
いわばフリーダムッ!!俺TUEEEEEE!!!(^Д^)
言葉に出したらつらい物とか切なさが反響して戻ってきたorz


帆友はこんな感じのクリスマスですが、皆様には幸せなクリスマスをお過ごし下さい(=ω=)ノ
最後に帆友と同じようなクリスマスの方には
死ぬな生きろ

クリスマスは天使型あーんばるを描けばいいとおもうの。と天の声が降って来たのであーんばる。
2009122401

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

今日は会社が休みなのでのんびりとイラストを描いてみた。
何か忘れている気がするが、多分払い忘れたガス代だと思われ、
帆友宅のガスがいつ止まるかwktk

まぁそんなことは忘れて絵でも描こうじゃないか(´∀`)ハハハハハ

何時か本当に止められる日が来ると思う今日この頃。
あれ?先月電気代払ったっけ?

20101110161533.jpg



