更新履歴



総記事数:

プロフィール

 帆友 

Author: 帆友 

材質は主にアルミ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

バトルロンド・攻略ブログ
武装神姫バトルロンド・攻略ブログランキング参加中

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
ブログランキングのブログん家

ブログ内検索

相互リンク様




リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

ウチクラ
今日も何とか生き延びた

閉鎖します
長いこと放置が続き、ここらで切りを付けようと思い本日をもって閉鎖します
頭の何処かで更新やら、絵やら描かなきゃとこんがらかってしまってましたので
全てを消し去ってすっきりしてからやり直すか、全て消してしまうか…
まぁそれは未来の自分しかわかりませんね
いずれまた会うことがあればまた

今までありがとうございました(´・ω・`)ノシ


だんさー改
前回記事で骨格的に無理と言ったが、まぁカッコイイなら良いんじゃないかと思いポーズ1採用
まぁイラストだし多少不自然でも問題ない気もしなくはない
そして描き込むうちに何故かインディアン風の何かに成り果てました
「インディアン 布 踊り」でそれらしいものが検索にかからず絶望し
手にもつものがスケスケベールから厚手の布に変更されたのは秘密

そいと今回仕上げ処理を珍しくしたが、やり方を忘れてなかったことがただただ意外でしたん(´・ω・`)

だんさー のコピー
ダンサーっぽいもの
若干違和感がありつつも強行して骨格がすごいことになったりしますよね
それが1枚目。
んで修正して骨格的にはいい感じだが、なんとなく違う感じがするのが2枚目
(´・ω・`)
だんさー
だんさー01
E5のあの子
艦これのイベントをこそこそと完走した今日此の頃
ローマも高波も掘り終わりボケーッとしてます
今回は難易度低めでしたが、堀に戦艦混ぜられたせいで所々で叫んでる人もいる様子
物欲センサー怖いね(´・ω・`)
かという私も初風ほらな・・・

泊地水鬼=サン
泊地水鬼


※追記
ちっちゃいの
はくちせいき


本棚に潜む影
普段使わない本棚から本を抜き出したら一緒に出てきた
なにがって?アシダカグモです(((((´・ω・`)))))
Gとか捕獲してくれるいいやつなんですが怖い。グロいとかキモいとかじゃなくて怖い。
Gが居なくなれば一緒に出て行ってくれるとwiki先生がおっしゃってたので震えながら寝ます

恐怖を紛らわすために萌えキャラ化してみる
私もビビリだが奴も基本ビビリなので、近場で振動があったら隠れるっぽい
まぁ誘導失敗してもう一度本棚にinしたのは不運な事故(´・ω・`)
asidakasan01.jpg



